面接の結果が返ってきた

まあそんなことだろうとは思っていけど・・・
結果は残念ながら不合格でした。
さっそく厳しい現実を見せつけられました。
それと同時に面接に対する自分の甘さがはっきり表れてしまったのが
致命的だったと思います。
でもそんなに現実は甘くありません。
こんなに早く内定をもらうなんて人は滅多にいません。
むしろこれからだという気持ちをもって、そして進路について真剣に
考えていきたいと強く決意した今日この頃でした。
  
さあuptoよ。俺の屍を越えて行け!!がんばれよ〜
  
【以下余談】
今回は集団面接でした。せめて個人面接のところまでありつけたい。
公務員試験の面接は個人面接がほとんどなので、今のうちに練習をしておきたいので・・・