今後のブログ運営

お久しぶりです。だんだん暖かくなってきている今日この頃。
さて久しぶりの記事ですが、今後のブログ運営について書いておきます。
最近ブログの更新が滞っていますが、理由は二つあります。
一つは、ブログの記事を書くことが思いつかなくなってしまったこと。もう一つは、
twitterというサービスに今後のことについて書いていこうかと考えていることです。
去年の9月辺りからtwitterを利用し始め、気軽に意見やつぶやきが書き込めるため
思わずのめりこんでしまい、ブログの更新がおろそかになってしまいました。
そのため、今後ブログの更新が困難になりました。簡単に言えば、ブログから
twitterへ場所変えと考えていただければ結構です。
よって、今後ブログで様々な話題を書くことはないでしょう。ただし、何らかしら
報告したいことがあれば、その限りではありません。また、今まで書いてきた記事は
消さずにずっと残しておくつもりです。3年半にわたって歩いてきた軌跡としてね。

おそらく、過去の記事に私のtwitterのアカウントを公開したと思いますが、
もう一度書いておきます。アカウントは「Mtn_51」です。  
では、またこのブログに現れる日まで。