2009年の目標でも立ててみよう ゲーム編

ゲームについて。興味のある方だけ読んでください。
今年はどのソフトが出るかよく把握していないので
現時点ではっきりとした目標を立てるのは難しいです。
とりあえずだいたいの目標を掲げておきます。
目標は以下の通り。

  • モンハンはしばらくお休みする
  • DS版ドラクエ6が発売されたら挑戦する

去年はモンハンばっかりに明け暮れていたため、そろそろ見切りをつけようかと
思いました。プレイ時間も650時間を超え、全クエストクリアしてしまったため
目標を見失ったこともあります。ただ、xlinkkaiとかでやろうぜという
お誘いがあれば、喜んでやります。
そして一番楽しみにしているのが、DS版DQ6。発売日がまだ未定ですが、
僕の予想としては今年中には発売されるのではないかと思います。
いや、その前にDQ9でしょうか?まだわかりません。