3月1日に復帰します

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
3月1日に、会社に復帰します。
休職開始から今日に至るまで、皆様から様々な言葉をいただきました。
激励の言葉から、厳しい意見までいろいろありました。
そのおかげもあり、現在に至りました。
何より、私の状況を理解してくれた両親に深く感謝しています。
…いろいろ書きたいことがありますが、長くなってしまいますので、
後日、このブログではなく口頭で話していこうと思います。
  
なお、3月1日から私のブログである「51 Raum」を再開しようと思います。
昔みたいに毎日更新できません。不定期更新になりますが、
今後ともよろしくお願いします。