東京散策

本日東京へ散策しに行きました。
杵人さんから知らない街をさすらうのもいいものだとアドバイスをいだたき、
やってみました。というかなぜ東京なんだ?自分でもわかりません。
でもいいのです。GWだしね。気分転換になればと…
午前10時に東京に着き、さっそく山手線に乗り新宿に。
新宿から、麹町、最高裁判所、警視庁、有楽町と歩いていき、
途中、おしゃれなイタリア料理店で昼食をとり、都会のジャングルを散策していました。
お昼過ぎ、有楽町から北上し、秋葉原へと歩いて行きました。
さすが秋葉原というだけあって、見るものがいっぱい。
いやー飽きませんね。相変わらずここだけカオスな感じだったことは
言うまでもありません。普通に歩いているだけでも楽しい。
……
さて、今度はどこを散策してみようかな?
杵人さんも言っていた京都にある山崎蒸溜所にでも行こうかな?