頭を冷やして気分転換

昨日の件はなんとか丸く収まりました。
ご迷惑おかけしました。
というわけで、今日は彼と大須やら松坂屋やら見てまわり、
いつものところで飲みに行きました。
僕の事情も話せて非常にすっきりしました。
すっきりしたというよりも安心したと言った方が正確かもしれません。
そして今日学んだこととしては、

・慌てずできる範囲から熱中すること
・失敗はつきもの。失敗から学ぶことが多い
・RPGゲームでは成功して経験値を得るが、現実のゲームのなかでは失敗から経験値を得る

三つ目が二つ目とかぶりますが、三つ目のお話が
印象に残っています。思わずなるほどとうなずいてしまいました。
その他いろいろお話ができて、気分も晴れてきました。
なかなか話し手になれず申し訳なかったのですが、
また機会があれば、ゆっくり飲みにでも行きましょう。