とりあえず一つ一つ事情を書くことにする

先ほどの記事で取り乱していましたが、少し落ち着きました。
いつまでも泣いても仕方がないので…。
こちらのブログではいつもどおりのことをぼちぼち書いていきます。
そして、先延ばしをしていた私の持病についてと今の近況を今日にかけて
書いていきたいと思います。いろいろ驚くことばかりかもしれませんが、
覚悟を決めた上で読んでください。
結論から言えば、僕は今休職中です。
なぜ休職しているかといえば、心療内科の先生からうつ状態が続いていると
診断されてしまい、やむを得ず休職しているわけです。
休職したのは4月中旬ぐらいからです。
……
と、途中まで書きましたが、また気分が落ち込んできてしまいました。
また明日書きます。ごめんなさい。そしてご迷惑かけます…