有休は今年はもう使わないことにしました

有休休暇の残りの日数はまだありますが、今年中はもう使わないことにした。
まだ1年目だし、それに万が一のこともあるからねえ…
そんなわけで、本来有休休暇中に実行したいことを来年に移すことに決めた。
実行したいことは以下の通りである。

・私のデスクトップPCを一新する。パーツだけでなく、ディスプレイも新調する。
・弓道用具を買いにいく。弓道復帰への一環として
・財形貯蓄を2万から4万に増やす。
・定期預金を始める。

一つずつ見ていこう。
まずは一つ目。私が使用しているPCは自作ものであり、3年前初めて自力で組み立てた。
CPUがPentium Dと今ではもう古いCPUである。
そろそろ3年が経とうとしているため、ケースを除いてパーツをすべて
一新してみようかと思った。コンセプトとしては、最高スペック。これだけ。
とはいうものの、CPUは4万円を上限とする。CPUに10万も注ぎ込みたくはない。
なのでCPUはCore 2 Quadと考えていた。しかし、もう少し待てばさらに
すごいのが出るんじゃないかと勝手に思いこみ、来年に持ち越そうという運びになった。
二つ目は弓道について。前回の記事でも書いたと思うが、10月に弓具店にでも
行こうかと思ったが、車が車検に出されてしまっていて結局行けなかった。
来年の有休休暇にでも行こうかと考えている次第だ。弓道再開には
遅れがでるかもしれないが、弓道についてはいつの時期からでも復活はできる。
あせらないあせらない。
三つ目からは貯蓄について。
そろそろ通帳の額がそれなりに膨らんできたので、できる限りスリム化を
しようかと考えている。そうした方が安全でかつ確実だしね。
  

  
まあこんな感じ。文章にまとまりがないのは仕様。
とりあえず今年は仕事→休暇→仕事→(ryといった構図が続く。