08年度第2四半期総評(7月〜9月)

今後四半期単位(約3ヶ月間)で様々な分野を振り返ってみようと思います。
まずは勉学の方から。

ソフ開の勉強を本格的に始動
・社内TOEIC受験。結果ボロボロ。前回より50点以上ダウン。
・UMLの勉強開始。仕様書を書けるようにするため。
・マインドマップの勉強開始。これも上と同様。

次に遊びについて。主にゲームの話題。

MHP2G】
・xlink導入のおかげでわずか2ヶ月でHR3からHR9まで昇進
・ガンナーから太刀一辺倒に
・様々な武器に手を出し、今ではガンランス以外は使いこなせるようになった

そして私事。

・タイピングの練習が完全にストップ。続ける動機が見出せなくなったため
・週末の仕事帰りにビールを買って帰ることが多くなった
・睡眠時間が5時間生活が7月から9月始めまで続いた
・9月始めから今までは6時間で落ち着いている
・9月11日に体調を崩し、診断の結果軽度の適応障害と診断され、
 仕事の業務を一部変更させてもらった

  
三ヶ月だけでもいろいろなことがありました。
特に9月11日に体調を崩してしまったことに、上司の方々に
迷惑をかけたことは言うまでもありません。なんとしても取り戻せるように
していきたいと思います。今はもう大丈夫です。心配しないでください。