謝罪と挽回

kuri.君、kita君、upto君へ。
飲み会についての連絡です。
まず謝っておきたいことがあります。
それは世界の山ちゃんの予約が取れなかったことです。
慌てて各店舗に問い合わせてみましたが、残念なことに満席だということです。
しかしこのままでは終われないと、他の店に問い合わせてみました。
するとあっさりと席が予約できました。
その店とは以前kuri.君とスカイプでぼそっとお話していたところです。
店はドルチェヴィータというお店です。場所が鶴舞にあり、
おいしいカクテルとチーズフォンデュをいただけるところです。
180度趣向が変わってしまいましたが、とりあえず以下のようにまとめました。

【日時】9月27日(土)18:00〜
【場所】ドルチェヴィータhttp://www.la-dolcevita.biz/)
【アクセス】JR中央線鶴舞駅名古屋駅から片道180円)から歩いて約10分。当日僕が誘導します。
【形式】チーズフォンデュセット(飲み物は各自で頼んでください)
   (オードブル、サラダ、チーズフォンデュ、日替わりパスタ、地鶏のグリエ等)
【予算】本来2,500円ですが、割引チケットを持っているので2,100円になりました。
    よって、2,100+α(飲み物代+交通費)円持ってくれば大丈夫。
    3,000円〜3,500円くらいかな?念のため5,000円札持ってくるといいかも。
【待ち合わせ場所】名古屋駅金時計17:30に集合してください。

幸い前回の二の舞にならずに済みました。
しかし、みんな忙しい中だというのに計画が二転三転してしまい迷惑をかけました。
特に日曜日に模試があるkitaには大きな負担をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。
ほんとにごめんなさい。
そして山ちゃんを楽しみにしていた皆さん。ごめんなさい。
  
大変遅い報告となってしまいましたが、最終意思確認するために、
コメント、またはメールでもいいので出欠連絡よろしくお願いします。
最後に、この店を薦めてくれた杵人さんに感謝したい。
では、明日は楽しい飲み会かつ憂さ晴らしの飲み会にしましょう。