一人暮らしを疑似体験

今日は両親の都合により、一日中僕一人だけでした。
それで、今日は一体何して過ごしてたかというと…
午前部屋掃除。
お昼ごろは昼飯買いに行くことを兼ねたドライブ。
午後ひたすらパソコンに向かって廃人同然にあーだこーだと。
夕飯はありあわせのものを適当に食べました。
なんというインドア。ドライブ以外は。
これって有意義に過ごせてないよな。勉強せえよ。
  
それで今日の感想としては、一人でいると気兼ねなく過ごせるメリットを感じました。
しかし、自分で管理しないといけないこともまた事実。
いづれこの家を出る日が来るとは思います。
最終的には良い(?)経験が出来たと自己満足しています。
ちなみに今日は記事編集の上のところに、編集アイコンがあったので、
いろいろといじってみました。いかがでしょうか?
改めてみるとやはり痛々しいブログが出来上がってしまいますので、
今後いつもどおりやらせてもらいます。