まともに遊びに行くのもこれで最後

今日は友達と鈴鹿に行ってカラオケやらで遊んだ。
学生生活の中で最後の遊びとなった。
昼にはカラオケに行ってストレス解消。
夕飯はkitaオススメの洋食屋さん(?)でオムライスを食べた。
なかなかいけた。店自体はかなりこじんまりとしていて、
雰囲気は以前行ったカレー屋さん「桃栗亭」に似ている。
僕の町中でも昔はこういったお店がたくさんあった。
よく親に連れられていったものだ。しかしいまや、ジャ○コなどに
客をとられたりして、昔ながらの商店街はよりいっそうさびれてしまったように
感じた。こういった町中にある商店街や小さなお店を大切にしなければならない。
話を戻すが、夕食を済ませた後、ベルシティへ行きいろいろ店を回った。
家に着いたのは22時くらい。今日は本当にお疲れ様。
スカイプでは会えるかもしれないが、みんなにまともに会えるのこれが
最後となる(かも?)。まあいずれ名古屋に集まる日が来るかもしれないので、
それはそれで期待しておこう。