分離しようかと考えているんだが…

先日からタイピング日記的なことを書いている。
しかし興味がない人にとっては邪魔な記事かも?と思ったりする。
そこで、別のブログでタイピングに関する日記を書いていこうかと思っている。
利点としては、自分の成長記録として残すことができ、上達している(あるいは退化している)
ことが一目瞭然となり、モチベーションの維持にもつながる。
欠点としては、やはりブログを掛け持つため、更新に追われてしまう可能性があることである。
このことが原因で他のことに手がつけられないという、お粗末なことになりかねないかもしれない。
さて、どうしたものか…。
余談になるが、e-typingにある長文タイピングというものをやってみた。
結果は505ptで48043名中514位。(08年3月18日21時51分)
長文は苦手だし、ミスする回数も増える。
だが、毎日パソコンコンクール(今後は毎パソと書きます)では、長文を打ち続けなければならない。
むしろ長文を得意分野にしていきたい。