楽しかったけど反省すべき点もあった

今日は本当にお疲れ様でした。
久々に遊べて、日ごろの疲れも吹っ飛びました。
が、しかしいろいろと反省すべき点もいくつかありました。
まず反省すべき点を列挙してみると、

  • 計画がかなりあいまいだった
  • わざわざ遠くからきてくれてるのに、帰りの電車のことについて考えていなかった

大雑把に書くとこんな感じ。まず一つ目だけど、やはりそのとき次第といった
感じであらかじめどこを回るかを決めていなかったことです。そして二つ目が
みんなが乗る電車の時間にうまく合わせられなかったことです。
そのため、uptoが電車の乗り換えがうまくいかず、1時間待ちになってしまいました。
自分のことばかり考えてしまったことが災いしてしまい、本当にごめんなさい。
でも、みんなと遊びに行けたことは何よりよかったことだと思っています。
uptoへ、乗り換え電車のこと考えんでごめんなさい。
kitaへ、体調大丈夫か?今日はゆっくり休んでね。
kuri.へ、kuri.がこれなくて本当に残念。また機会があれば行こうね。