大須とかへ行かないか?日時決定とお店回り

今の進捗状況を報告します。
いろいろ考慮した結果日時は3月16日日曜日となりました。
kuri.が土曜日にピアノがあり、15日が無理だそうです。
kitaはいちおう16日が可になってるけど、その辺りはどうなのかな?
いちおう僕の考えでは午後からにしようかと考えています。
僕はいいのですが、みんな家から遠いので…
あと夕食はuptoの提案で「月天(がってん)*1」にしようかと考えています。
いちおう予約をとるつもりですが、場合によってはすでに満席で予約できない場合が
あります。ご了承ください。
他に意見があればどんどん書き込んじゃってちょうだいな。
あと夕食に来れないとか、時間に支障があるとかも書いてくださいな。