年賀状を書いて思うこと

たった今年賀状を書き終えたところで明日にでも
出そうと考えています。しかしふと思ったことがあります。
それは大学生活中に高校以前の友達と遊んだことがあったか?について。
考えてみるとかなり少ない。連絡先すらわからないこともあります。
連絡できそうな人にたまにメールでも送ろうかなと思っても結局
出せずじまいで終わってしまうこともあります。
まあ年を重ねれば時間の都合もあるだろうし会えなくなってしまうのは
当然だろうけど、なんか寂しい気がします。
小学のころは無邪気に遊んでいたなあ。外で遊ぶだけでなく、友達の家に行って
マリオカートで遊んでいたし、ミニ四駆の大会に出場したりするなどとにかく
遊びまわってたなあ…
でも今じゃそんなことを忘れて、何かからにg…おっと失礼。
まあとにかく世間ではクリスマスイブと騒いでいるけど、色々な意味で
懐かしくなったり寂しさを感じた一日だったとさ。
  
以上久々の長文でした。