日ごろの行いの悪さに笑うしかないね

大切なことを早めに済ませることは非常に重要だということは
誰にでもわかることだ。でもそれが出来なかった僕に次々と
不運がまいこんできた気がする。
今日は勉強もラストスパートをかけつつ、早くバイトの代行を
決めなきゃと頑張っていたが、いまだに代行が決まらず。
去年辞められたF先輩にも声をかけたが、すでに先着が…
さらに携帯の方に教務のSさんからのメールが。
6月23日は講師とのミーティングがあるから準備してくださいと…
なんでこんなときに限ってそれがくるんだよ!!いやすべて僕が悪いけど…
あああ、なんとかしなきゃ。
次は誰にメールしようかな…見つかるかな?
もし見つからなかったらやむをえずいかんとあかんからなあ。
これもきっと罰なんだろうな。