明日は模試だけど自宅受験

本来明日は公務員模試があるが、明日はバイトということで
自宅受験をすることにした。バイトより将来を優先しろよという声も
出るかもしれない。しかしバイト先では代行をできる限り減らすようにと
言われている。今回の模試は自宅受験ができるということで、明日は
バイトであさってに模試をやってみようと思う。
さてさて、今日はその模試を取りに行かなくてはならないため学校に行った。
その道中、kitaに出会った。どうやらkuri.を待っているようだ。本当は
kuri.を待とうと思ったが結局帰ることにした。
帰宅後さっそく机に向かい勉強開始。
今日は文章理解5問(現代文、英語まとめて)、数的処理10問、資料解釈2問、
自然科学の地学10問、人文科学の世界史10問、社会科学の経済10問やった。
そして電車の中では公務員試験速攻の時事という本を使って
時事問題対策をやった。
もっとたくさんやりたいが、時間は待ってくれない。
地道に慌てずやるしかない。