今日は何があったのかな・・・

この記事は気分が憂鬱になってしまうので注意。
今日学校でNTTドコモ東海の会社説明会があった。
その後、夕方頃から先輩方と飲み会があった。
僕は最初乗り気ではなかったが、周りの雰囲気のノリで行くことにした。
行ってみるとすでにupto達がいた。さっそく乾杯をした。
しかしそれからは何が起きたのかわからない。どういうわけか僕は
先輩に自分のことについて語りだしていた。そんなこと言おうと思っていないのに・・・
いつのまにか僕は泣いていた。とにかく情けなかった。
それ以上はなんか思い出したくない。書くのは以上。
詳しいことはuptoに聞いてやってくれ。彼が詳しく説明してくれるはず。
  
僕はほんと気が病んでいるかもしれない。励まされてもかえって
プレッシャーになるばかりでさらにもやもや感が積もっていくばかりだ。
さらに気分が憂鬱になる。悪循環。
そもそも僕は何になりたいのか?まったくわからない。
行くあてもなくさまよっている感じがする。
もう嫌だ。