そろそろWindows Vistaが発売されますが

僕はあまり期待していません。
確かに今回のWindowsは何もかもが綺麗で、いかにも近未来的な
デザインが目を引きます。しかし、Vistaをフルに活用するためには
それなりのハイスペックマシンでないと使えません。
さらにグラフィック能力もある程度ないと駄目なそうな。
僕のパソコンは一応動作条件を満たしているのですが、グラフィックの方が
ちょっと心配です。新しい物に目がない僕ですが、今回は買うのを
見送ろうかなと思っています。
やっぱり最初のうちはいろいろとバグなどがありそうなので…。
ちなみにVistaを買うとするならば、Ultimate版を買うつもりです。
それもOEM版。パーツと一緒に買えば安くなります。
それにしても発売まであと2日となっているのにも関わらず、
あまり盛り上がっていない気がするのは気のせいなのかな?